表紙はね・・・

hyosi

表紙だけは1年前にできてたんで(・・・)とりあえず入稿は完了しましてよ!

本文・・本文・・・ブツブツ。

最近は会社のバレーボール大会に向けての練習に余念がなくて、今日も休みに借り出されてきて体がもう眠いって言ってます(笑)私大会は用事があって出れないのになんで練習でてるの?(笑)まぁやったらやったで楽しいのでいいのですが、この後の疲労感どうにかなりませんかね・・・!体力がほしい!

ということでこういう本を出すべくがんばってます!
ディクジェイのイヤワンからの光源氏計画にも似た夢見がちな本です。HUSHなJが居ますが、時系列あんま考えてなくて私がHUSHなJが好きなだけです(オーイ
ディクが好きな人にはあんまりオススメできない内容です。ただの変態だから。

とにもかくにも頑張ります!