コミケ

は別ジャンルで申し込んだのでそちらで受かりました!土曜日参加なのですが、金曜がアメコミなので遊びに行きたいと思います!ホテルはもう取ったんで、あとは移動手段だけだ!こういう時だけ手際がよすぎるんで、これも原稿に生かせたらいいのにね!HA-HA!

嗚呼はよ原稿せな・・・!!

あとこないだヤフオクでHUSHフィギャーズが出てたんですがなんか茫漠な量だったのでいろいろあきらめたよ・・・!ジェイだけが別枠で出品されててニヤリ。落札するか迷ったあげく止めときました。欲しいけど本当に部屋がカオスになるんで。ていうか飾れる場所がないんで!(笑)
いや~つうかコトブキヤがもっと出すべきだと思うんだ。マーベルが羨ましい!DCも海洋堂くらいとタッグ組んじゃいなYO!
日本製の汚れ塗装が大好きなんだ。綺麗な子なんて要らない!ダッ!(走

あと最近異様に右手を負傷する率が高いんでガクブル。
右手の親指と中指を負傷し、その前に右肩を言わしてます。絵を描けなくなるのだけはいや!ていうか何に取り付かれてますか?(笑)

そんなこんなで相変わらず更新少ないけど私は元気です・・・!