さあ立ち上~がれ~♪

髪の毛たちよ~♪というスカ●プDのCM曲が今日一日頭から離れなくてウッカリ口ずさんでしまいそうになるのをグッとこらえてました緒方です。

インテックス大阪お疲れ様ですー!よかったああ!ちゃんとスペースに本があったああ!!
直接入稿しても不安だったのでよかった。とりあえずノンブル打ち間違えとかはなかったのでホッとしています。
手にとってくださった方、おしゃべりしてくださった方、恐れ多くも差し入れをいただいてしまったりと本当にありがとうございます!!差し入れは間髪いれずに原稿中のお供にしますねw

冬コミ落ちて、冬のイベント充をした感じがさっぱりしない年末だったのでインテは楽しかったです!やっぱりイベントはいいね!!

次は3月の内藤オンリーですが、2SPとろうか悩んでいる・・・。なぜなら本を置くスペースがないから!
ということでこの短い時間の間に縦置きできるようになんか打開策を考えたいトコロ。
2SPとったらとったでトライガン本とかも並べたいなぁとか、そして2SPになったら色々委託したいんですけどね。まぁでもなんかホレ。そんなことでオンリーのスペース圧迫するのもどうかなと思いまして。合同とかだったらとりやすいですけど、あ~合同だったらなぁ~~~もしくは新刊を委託できたらなぁ~~(maisukeさんへのプレッシャー)

なんかイベントへいくと出したい本が目白押しになってくるのでこの調子が落ちない内に色々掛かりたい。でもきっと明日になれば仕事でこの想いは泡となって消えるんだわきっとそうなんだわ(こらー

あと今回友人に教えてもらって一部、書店委託しようか検討しようと思ってます。あ、自家通販はそれはそれで継続しますよ!でも別ジャンルの通販とかとまとめて買いたい方とかは、ああいう書店委託便利なのかな~と思ったりして一度試してみようと。

あとピクシブに入ろうかな~と。ていうかこのご時勢にお前閲覧用のアカウントも持ってないって一体どういうことだい?!
むか~し、アカウント取った気もするし、ない気もする。でもガングレ馬鹿がここにもいるよー!というのは伝えたい気がしてきたのでこの勢いでやっちまう!
あと密かに「新刊の表紙を支部にupしました!」ってのやってみたいってだけ!(笑)

まぁぼちぼちと。

あと新刊の【マテリアライズ】の通販開始しました!よろしくお願いします!
とりあえず眠い!寝ます!