長らくご無沙汰でした・・・

お久しぶりです生きてます!

東関東大震災がえらいことに・・・!被害に遭われた皆様に心よりお見舞いを申し上げると共に、お亡くなりになられた方々にお悔やみを申し上げます。

個人的には、震災に関しては相方の兄上が栃木に住んでらしたんですが、iモード伝言板のおかげで安否は確認できたとともに、今は実家に帰っておられるそうです。関東に住んでる友達は今のところ全員大丈夫そうで、私の周りでは心配することもあまりないのですが、昔に青森・埼玉と住んでたこともあり、北海道に住んでた時は釧路沖地震・地元姫路に帰ってからは阪神大震災と、自分に大きな被害はなかったものの、大きな地震を間近で体験してきている身としては胸が苦しくなる思いです。

いろいろな情報が錯綜していますが、それよりも何よりも一刻も早く被災されている方々に心休まる時間が来ますように。

個人的に物入りな時期でユニクロの社長みたいに格好いいことはなかなかできませんが(笑)とりあえず余っているポイント類で募金できるものは募金してきました。とにかくいつも通り生活して、経済をまわすことと、プラスアルファで余った小銭を募金に回すことくらいしかできませんが、一刻も早い復旧を西の空から祈っています・・・!

あんまり暗い話ばっかりもアレなんで、いつも通り通常営業でがんばりますよ!ていうか今日はスーパームーン!超きれかった!!こんな月をバックにジェイソンとか居たらまずいですよ。誘ってんのかオラ。
ていうか私、八神庵とかDIOとか、月バックにするキャラ好き、だよね・・・!!

つきをみるたびおもいだせーー(笑)

そういえば昔コミックシティのBGMで「夕陽と月」が流れて恥ずかしくなったのを思い出した。野中っちの声がエロ声すぎてもう・・・!!あんなとこで流しちゃらめえ