夏インテお疲れ様でした!

夏インテお疲れ様でした~~!!雨!!(笑)

本日も当スペースへ足を運んでくださった方ありがとうございます!差し入れもウマウマいただいてますww
夏コミはスペースの配置上、男性が手にとって下さる事が多かったのですが、夏インテでもちょこちょこ男性の方に手にとってもらえて有難いです。インテって女子ばっかりで男子少ないので。
今日私がキモく話しかけてしまった男性の方!ODも是非やってくださいね!(笑)

あといつも失敗するんですが、イベント当日によく見える運転用のメガネを持っていくのを毎回忘れます。
いつも日常かけてるのは机作業用なので視力落としてまして。なので遠くを見るとぼやける。のにも関わらずイベント中は遠くを見るので目が疲れてしまうんですよね・・・・今日もシパシパが止まらない☆

時間がなくて前日にペーパーを深夜まで作ってたんですが、会場で見直したら誤字だらけでした・・・・。ごめんなさい・・・。頭と目が死んでた。そのペーパーに告知していたことを近日中にやっちまいます!
このブログでもお知らせしますのでお楽しみに!

トライガン映画本の通販も受付開始しました。ご希望の方は「OFF」のページよりどうぞ。
COMPLETE Gungrave1.5も1冊残ったままです。あれだな1冊だけ置いてると皆取りにくいんでしょうね。遠慮の塊みたいな(笑)アニメ本はいつか再録集みたいなので3冊まとめたいです。夢・・・

帰りにスタバでガングレ話を一緒に滾ってくれたmaisukeさんありがとう!
盛り上がって本まで出せそうな話がダディの話とトキオカの話なあたりが大変私たちらしいと思いました。いつか描くよ・・・・!需要はなくともだ!