色々置き去りの毎日だよ

うっかりしてると1週間なんてあっという間ね!!

プチオンリー告知からこっち、公私ともども細かい作業があってなんか見た目動きはないのに、時間だけはかかってるというよく分からない現象に見舞われてました。3連休も法事があったのであっという間だったなぁ。最後の日は買い物とかで終わったしなぁ。

まだまだやる事が山積みなので頑張ります!

とりあえず、自サイトのお知らせだけでも・・・

【新刊:極道疾風伝バクダン合同誌 通販開始】
10/2のかわぐちかいじオンリー「入港用意!」にて詰腹斬照さんと、maisukeさんと、緒方で出しました
かいじ先生の893作品でおなじみ(絶対おなじみじゃないけど!)極道疾風伝バクダンの3人合同誌でました!
突発すぎて、必死こいて出した為、3人の漫画以外は何も載ってないというカツカツぶり(笑)
あ、真八×源治で18禁なのでご注意下さい。
ていうか何も打ち合わせしてないのに(出そう!って言った時はバクダン本という括りしかなかった)3人とも真八×源治でブレてないっていどういうこと・・・?これは啓示だ・・・。

【通販在庫に関して】
・COMPLETE Gungrave1.5
・プラント戦隊ラブ&ピース2
・アンタも私もOVERDOSE
が完売となりました。ありがとうございます。

【TOP画像変更】
去年の使いまわし恒例のハロウィンTOPをランダム3種類で更新しています。

とりあえずそんなもんかな・・・。ほかにもあったような気がするけどまたそれは思い出したら!
コミケは受かったら新刊出したいんですが、何の本をだそうか迷っています。そろそろ無印の本を出したいけど、無印のネタで残っているのが長編なので今からかかっても間に合うかな・・・。プチが優先なので、合間に短めのネームでも切れたらなと思ってます。
最近、昭和の名曲を聴きまくっているからか、かいじ作品が描きたくて仕方ないです。バクダンの長編か、893ごちゃまぜか、COCOROギャグ本か、アララギのギャグ本か、獣のように本か。かいじてんてーは作品が多いから夢がいっぱいだね!☆ミ

アメコミは正直ついていけてないんだけど、ジェイソンが神父になっちゃってるとか聴いて ど う い う こ と だ とか興奮してしまってます。そんなだから神父って打とうとしたら新婦って出るよね!新郎はDの人だよね!新婚さんいらっしゃ~~い!ディックは毎日YES枕だね(黙れ)
ディクジェイが見たい描きたい・・・!ぐぬぬ。寒くなってくると、コートにくるまれてモッフモフのジェイソンが描きたくなります。季節行事です。

ああそうだ、かいじ作品もサイト統合しないと・・・もごもご。休みがほしい~~~~。

いつも拍手ありがとうございます!コメントレスは以下から↓

haku様>

うわああん!返信が遅くなって申し訳ないです!いつもいつも情報ありがとうございます!
というかジェイソンはぁはぁ!!なんていうオイシイことになってるんですかー!ガッシャーン(机ひっくり返した音)
アウトローズも名前だけチラホラ聞きながらまったくノーチェックでおおお・・・・。とりあえずamazonで色々チェックしてみます!というか神父ジェイソンが気になりすぎて血圧あがりそうです。
本当マメじゃないのでhaku様の情報が救いです!(感涙)

プチオンリーを来年は開催するのでバタバタしてそうですが、マイペースにおいかけて、感想とか絵とかあげられたらいいなwと思ってます!これからも宜しくお願いします~!