SCCお疲れ様でした!

ガングレプチオンリーRIGHT Headにご参加いただきました皆様、及び当日まで手伝ってくれた友人・スタッフ本当にありがとうございました!
私いろんな方面に足向けて寝られないので、立って寝ます。嘘です。

色々報告したいことは山ほどあるのですが、月曜から社会復帰せねばならず&何もかも捨て置いてスパコミ行ったのでちょっと落ち着いてから日記書きたいと思います。でも忘れないうちにね・・・・!

あとすみません、当日新刊はなかったのですが、夏に向けてリベンジしたいと思っております。
考えたら、夏コミの締め切りまで2ヶ月くらいしかないんだね・・・!そして8月から10月までは1ヶ月。ヒッ!
ということでイベント後のやる気がある時に始めてしまいたい所存。でも体が筋肉痛だらけでボロボロなんですがどうしたらいい?インドアオタクに3日連続イベントは体がついていかんとです・・・。

社会復帰かー・・・・。
明日から会社に新人が入ってくるんですが、45歳なんです。もうどう教えたらいいのかわからないww