夏のイベント参加予定

2014/8/15 コミックマーケット86 東2 Q14b で参加します!!
新刊鋭利頑張り中です。無事に出せればファンゴラム本になります(ギャグ+シリアス)誰得か描いてる自分ですらまったくわかりませんが私が楽しいからいいんです(笑)
インテにも申し込んでます。その次は10月のトライガンプチへ参加予定。

あと苛マコ@キルラキルにハマッてます。大分前からだけど!10月の東京オンリーマジまよう。大阪で一回くらいやってほしいと思いつつ。だってスパークの1週間後とかちょっと躊躇うやん・・・?一般でも行きたい。そこに苛マコがあるなら・・・!

そんな感じで元気です。
最近はちょっとずつ漫画も買いつつ。ていうか北斗の拳イチゴ味が久々のジャケ買いクリーンヒットでした。電車の中で読んで後悔した(笑いをこらえるのが必死で)


こんなん仕事で疲れた帰りの駅前の本屋に平積みされてあったら手に取るやろ普通・・・。
お恥ずかしながら全然知らなかった上に2巻から読んだんですが爆笑したよね。あと北斗の拳が普通に読みたくなりました。なんで処分した愛憎版(※かさばるからです

家族も普通に楽しんじゃって今我が家ではサウザーが流行っております。