夏コミお疲れ様でした~!

夏コミお疲れ様でした!!

1日目は、本を手にとっていただいたのはもちろん、話しかけていただいたり、あまつさえ差し入れをいただいたり!嬉しかったです~!

ファンゴラム本は落としましたが、代わりのシェリー本が発行できたのでよかったです。
インテが終わったら通販開始いたしますね。
あとツイートもしたのですが今回なんだかご新規様が多かった気がします!!
理由を粘着質に聞いた緒方ですが(きも)ゲームプレイしててアニメみて~みたいな流れが多かったです!なんで今ゲームなのかは聞いてないです(重要なところはヒアリングできてない
でも皆さん共通だったのが内藤作品スキーだったこと。血界からもしかして入ってきてるとか?!どうなん!みんなどうなん!

何にしても嬉しい!!ガングレもっと盛り上がろうぜ!俺たちは・・・内藤作品で・・・ファミリーになるんだ・・・
緒方はいつでもガングレに居ますので皆好きな時に帰ってき!お母さんご飯作って待ってるから!

2日目はガングレコス合わせがあったので私はコスしていませんでしたが、混ぜてもらってめっちゃ楽しかったです!シェリーはぁはぁ。
あと2日目はかいG系のアフターに参加させてもらいました。相変わらずあのお店のクオリティ半端ねっす!

しかし今年の夏は涼しかったですね。去年の異常さを体感しているから余計かもしれませんが・・・

ざっと感想書いたけど、とりあえず眠いので寝ます(笑)
また夏インテの情報あげます!

本当に夏コミお疲れさまでした!