夏インテお疲れ様でした!

もう一か月以上過ぎていますが夏インテお疲れ様でした!

4年ぶり?の直接参加でしたが参加できてとっても楽しかったです!まずは新刊が出せたのでほっとしました。その節は朝、ちょっと遅刻気味にスペースへ着いたら岩倉さんとカイさんがコピー本の製本を手伝ってくださって本当に感謝です…!設営時間に間に合ったのはお二人と売り子さんのおかげです…!

人出も多くて懐かしい方々にご挨拶できてよかった~!スペースに来てくださった方もありがとうございます!差し入れも恐れ多くもいただいてしまって…!ありがたくいただきました!

そもそも今回、託児があると踏んで申し込んだのですが、大阪の託児が無くなってしまったのでどうしようか直前までうだうだ迷ってました。家族に預けられたので幸いでしたが、その分原稿にかかるのも遅く・・・(参加決定するまでやる気が起きないタイプ)

しばらくは子供が小さいのでインテを中心に参加になるかと思います。でも冬は正直迷ってます…!ほら、もう感染症の爆発がアレでソレで。コロナ以外も爆発しているので今年は大人しくしておこうかぎりぎりまでまた迷います(そして原稿焦るやつ~~~)

とりあえず今回ぎりぎりまで原稿をした結果、当日はノーチェックで挑んでしまったのが反省点。次回はもっと楽しむぞ~~!

また次回参加しました時はよろしくお願いいたします!そろそろこのサイトも動かさないとね!!!

この度出した新刊と、再販のSCRAMBLE2(内藤3作品クロスオーバー本)はBOOTHととらのあなに放り込んでいます。以下の情報をご参照ください。

[ambivalence] 新刊

16P・A5・コピー本 会場頒布価格100円

とらのあな…完売しています(追納なし)

BOOTH…通販可能

[SCRAMBLE2] 2018年発行分の再販

32P・A5・オンデマンド 会場頒布価格400円

とらのあな…9/24現在販売中(完売後は追納ありません)

BOOTH…通販可能(残部少)

コメント