全然

アメコミと関係ないんですが、今日は少女ファイトがあまぞんさんから届いたのでガッツリ読みました。日本橋ヨヲコ先生の作品は本気で愛してるんですが、今回も3回は連続で読み返してしまいました。
少女ファイトは本当に完成されてる作品で大好きです。これを読んだ後は漫画が描きたくなります。なんか自分も上手に描ける気がして。そして打ちのめされるんだ知ってる(笑)

もう早くも5巻で驚愕!
一時期、原稿する時に日本橋先生の

G線上ヘヴンズドアを読みもって描いてた事がありました。参考とかじゃなくて、これを読むだけで漫画が描きたくなる病になるので(笑)

まぁそんな事はどうでもよくて、今日は友達と友達の子供と「公園」に行ったつもりが「山登り」になってました・・・疲れた・・・・。山に公園があったというか、公園が山だったんだよ・・・騙されたんだよ俺・・・(笑)