トライガン本出ます!

わあい。今日脱稿しました~!maisukeさんに手伝いにきてもらってやっとwwその節はありがとうございました!助かりまくりんぐ!

ということで新刊の情報はまた追ってお知らせしますね。
今回は初!コミスタだったのですが、うん・・・。アナログで難しかったことが簡単にできて、アナログで簡単だったことが難しかったり、慣れてないのでままなりませんでしたが、がんばった。あとは仕上がりが非常に未知数なのでドキドキ。あれはあれで便利なツールなのでライセンス購入使用かどうか検討中。まぁ体験版いれてから5日しか経ってないというwていうか体験版で仕上げるな(笑)でもガングレはきっとアナログ仕上げになってくると思います。あの・・・トーンの種類少なすぎです・・・。網トーン多様とかならまだしも私のガングレ原稿は使うトーンとかIC多かったりするので微妙かな?そんな小細工使わずに魅力的な画面になったらなぁ・・・小細工しても魅力的にならないなんて嘘!(笑)
あとトーンを塗ってる感覚にまだ違和感。削ったら早いのにいちいちブラシ変えないとなぁ・・・とか。でもバケツツールは便利すぎる。なんかこう、美味しいとこ取りできないもんですかねぇ(甘えるな!

ですが、せっかく夏コミにガングレで参加ですんで、ガングレ本もコピーでいいから出したい所存。コミスタの練習ついでに無料配本でも出そうかどうしようか。とりあえずカオスな部屋を片付けてからとりかかろうかと思います(笑)

とりあえず思う存分寝る!

あ、拍手いつもありがとうございます!
コメントレスは以下から↓

haku様>
お久しぶりです!
おおおマジですか!今年入って私生活がバタバタだったのでアメコミ情報どころか日本のコミックスの情報もまったくおいかけてない状態でして;;ジェイソンがリーフに出てたのかすらチェックできてないという(涙)も、もしよかったらタイトルとか教えてください・・・!ていうか脱いだり新婦ちがった神父・・?あの子の行く末が心配ですハァハァ

あ、ちなみに私は黒髪の子が好きです(笑)もっと欲を言えば黒髪に白メッシュが好きです←聞いてないし
赤は赤でかわいいんですけどね!やっぱり黒髪の印象が強いのと、単純に似合ってると思いますんで(笑)
本当に毎日暑いですね。haku様もお体にはお気をつけください。