ボコッ

と左手親指付け根に何か出来物ではなく、固いものが出っぱってるんですがコレは骨なの?(医者行け)気持ち悪い私!(笑)痛くもなんともないんですが、今日気づいて気になる罠。

というわけで本当にブログすら空けまくってすみませんでしたーー!!スライディング土下座!

しかし水面下で本当はモエモエしてたんだから、ね!
言えるような不健全な生活は送ってませんでした(いいのか悪いのか)

朝から晩まで働いて、休みの日は用事を済ませてひたすら家で体力と気力回復の日々。
アメコミどころか普通のコミックスすら読んでなくて積み上げてるよ。

いや、これは本当にイケマセン!なんだかんだでアメコミプチオンリーも日がないから!このままだと新刊ゼロの憂き目に・・・!ヒイイ!(倒

頑張ります。ということで久々に友達と落書きしたブツを張っておきます。
※ディクジェイ絵です。

いちゃこら

子ジェイ小さすぎた・・・!