ああん

なんていうか本当に落ちててすみません・・!月末終ったら一回あがってくるから!あがってくるからーーー!!スキダカラー!(?
拍手レスもそのときに!っていうか本当返信遅れすぎて申しわけないです・・・!

あとこないだ、我が青春の作品、KOFの京と庵のデュエットソング「夕陽と月」を久しぶりに聴く機会があって、恥ずかしくて耳から血が出そうだったので(まともに聴けずに一時停止した)歌詞おいとくよ!

恥ずかしさが引いてBGMになりだしたけど、あれこれってDJソングじゃね・・・?と目を開けたまま寝言を言い出した。ていうか十数年前とカップリングの好みが変わってないだけじゃ?ええ、京×庵でしたが何か。

知ってたけど改めて聴くと、恐ろしいほど野○っち(京の声優さん)の声がエロイので酷くムカつきました(笑)

「夕陽と月」 京:青 庵:赤

俺を駆り立てる激しさは君の微笑みに癒された
照れくさくて言えないけど、君の事を守っていたい

愛だぬくもりだ くだらない
何も守らない信じない
俺が触れた全てのもの壊すだけさ
今は憎しみが燃える

咲き誇る孤独な月 闇の中で揺れている
そう、一人でいい 炎は月夜の欠片

空を染めていく茜色
何故か優しさを感じてる
誰もが皆大事な人胸に灯す
まるで夕陽のように

夜が来て 深い闇が、街や人を包んでも
そう、消せやしない心のぬくもりだけは

あとはサビを二人交互に歌うだけなので割愛。

お、恐ろしいほど恥ずかしい!!(笑)
庵の歌詞がかなりジェイソンだけど、実際の歌を聞くと安○さん(庵の声優さん)がかなり頑張って歌ってるので萌えとか感じる暇なく微笑ましくなってしまう罠(笑)