今日からヒーローだッ☆

そういえばUPするの忘れてましたが、いやいっそ忘れたかったのですが、スパコミ翌日にブリに行った時の写真です。

ヒーローTシャツ!

これを見つけた後の私とMaisukeさんとの「買ってあげるから着なよ」の応酬がすごかったのは言うまでもなく(笑)これで3~4000円だったと思うんですがね。スパコミで散在した財布にはつらいネタ金額だよ!とそのままにしたらブリでTVの撮影が始まって店内から出られない罠に。NWの呪い?散々押し付けあったから?塚○さんが来てなんか番宣?っぽかったんですが、○地が来ようが何しようが全く騒がない店内のオタクに対して店外はすごい写メの嵐でギャップが(笑)
店内から出れないので仕方なくトイを見てたら、タレントさんが掃ける際にちょうど私らが居た通路通りまして、急に来たから避けられなくて、手に持ってた超人のフィギャーを2体胸に抱きしめる形で通路開けた私はもう映ってたら死にたい(笑)せめて蝙蝠持ってる時に・・・!
Maisukeさんは華麗に避けてました。ぬおお!私だけこんな辱めに!これもNWの呪い?(笑)

そんなこんなで私は今日も元気です(笑