スノボ

友達のお兄さんに連れられて皆でスノボにいってきました~!
私はン年前にスキーをちょいとしてたことがあるくらいでスノボは全くの初だったのですが楽しかった~!でも絶対に明日は筋肉痛★
途中調子乗ったあげく前から転倒して胸を強打。「こふっ・・・」と声を出しました。スノボはスキーに比べて転倒のリスクが高いよ・・・!怖いよ!でも楽しいよ!
そこらへんスピード狂なのでちょっとでも行けそうならスピード出そうとしてしまう。スピード出た後のターンでの失速感がなんか好き。

あとMaisuke氏と何故か用品レンタルショップの店員さんをジェイソンにして、スキーヤーをディックにして二人の恋物語を妄想。用品忘れたディックがしょうがなくレンタルショップ行ったらジェイがおってナイター滑ってたらジェイがスノボしてて、ちょっと話しかけてみたり・・・とかでDO-YO!
ゲレンデがとけるほど恋したい。

何はともあれ一緒に行ってくれた友達に感謝!是非また行きたいです!
スキーも好きなので両方できれば尚よしですが、自分はどっちが合ってるのか見極めたいなぁ・・・でもシーズン中にそうそうゲレンデに行けないし、見極められるか謎。どっちも適当に遊べたらそれにこしたことはないんかな~★あはは~!
極めたい気もするけど、そういう遊び方も有りですね★つってもまだまだ初心者!まずは精進しないと!

コメント