不意打ちにダークナイト

休み時間の事務員さんとの会話

事務員「昨日映画見てたら眠くなってそのまま寝ちゃったんですよ~」
neri「何見てたんですか?」

事務員「えっとなんだっけ、、、バットマン?」
neri「(!!)ビギンズですか?!

事務員「そんなタイトルじゃなかった気が・・・」
neri「ダークナイトですね!!」←鼻息荒

事務員「好きなんですか?」
neri「大好きです!!」

事務員「それねー、サービスのTさんに薦められたんですよ。Tさん大絶賛でしたよ」
neri「じゃあTさんに今夜ジョイフル(24H営業)で待ってるって言って下さい」(キモ

そんで帰ってきたTさんと大いに盛り上がりました。「トラック横転が鳥肌!」とか「ヒースが!ヒースが!」と椅子座ってたけど立ち上がってあの瞬間は確実にオタク丸出し。

ようし☆ますます辞める理由がないよこの職場!!(笑)

そんなこんなで拍手レスです。遅くなって申し訳ないです!

05/19 01:48 私もあのTシャツを~の方>

同志が居た!!w(笑)あれは悩みますよね・・・!ちゃんと肩のラインまで入ってたら確実に買ってました。買って家で着て恥ずかしくなってました。カアア(笑)