オフライン更新!

オフラインの通販ページに新刊の情報を載せました~。入稿した翌日には載せるつもりがなんだかもう仕事が忙しくて新人入ってきたりして、締め切りがあったから人と会う約束をすべて締め切り以降にセッティングしてたら家帰ったら風呂に入る前に寝落ちとかそういう生活でした。ううん・・・修羅場の時よりひどい(笑)

もう1冊ガングレで本出したいし、その後の10月には神戸でかいじオンリーがあるので、いっちょカマしたい気分。アララギ・獣のように・バクダンのごっちゃまぜ本とかはぁはぁとか思ってたけどここに来てバクダン本が書きたい罠。需要あるの?3冊くらいコピーしたら足りそう。むしろあまりそう(リアルな数字
ああ・・・でも菊地さんも蘭も描きたいし、健ちゃんも竜さんも桃子もかきてえ!!ふあー!
あえてクロスオーバーさせようとするから難しいのかな。単純に三作品の漫画を一冊にまとめるような感じでいいのか?なんか壮大な893本になりそうだな(笑)

あと時々、疲れてくるとエロいジェイソンが見たく、描きたくなります。なんかもう猫耳とか生やせそうな自分がいるよ・・・!
アメコミも全然追いかけられてない・・・!もう自分に失望します。あの子は・・・ジェイソンは元気ですか・・・?