faces places

いや~まずい。非常に原稿がまずい!!!

今日中に表紙ができればいいな・・・!どっきんばくばく。

内容はこのまま行けばイヤワン比重が大きいです。セクハラお兄さんなDとヤンチャなかわいこちゃんなJです、ギャグと真面目が半々くらい。ていうかほぼ二人以外は出てこない!おお!恐ろしい!(笑)

頭がディクジェイモードになってるので聞くBGMの中でディクジェイフレーズを少しでも見つけるとニヤニヤが止まらないよ!gl○beのfaces placesまでもがそう聞こえる(笑)なんかもうデキちゃってるなこの二人!いやでも蝙蝠とJでもいいよ!(目を覚ませ)

鋭利創作中です・・!!