鋭利がんばってます!(日本語おかしい)

お久しぶりです緒方です!

先日はGUNGRAVEプチ開催に関するアンケート皆様ありがとうございます!
現在早く皆様に情報を公開できるようにがんばってます!また公開しましたらお知らせしますのでよろしくおねがいしますね。

それはそうと急に涼しくなって嬉しいやら体が着いていかないやらで大変です。会社でも体調を崩す人が続出でヒイイ~!
私もその中に入らないようにするのが必死。
10月のスパークに関してはプチの告知もあるので行こうかとも思ったのですが、先日に身内に不幸があり、49日と重なってしまったので断念しました・・・!

大阪は前から用事でいけなかったので10月はどちらも断念しそうです・・・!その日は親知らずを抜歯するのです。しかも歯茎斬るよ。大学病院の先生を呼んで日曜日に難しい抜歯患者だけ集めて施術するらしいので「キャンセルすんなよ☆」と釘をさされました・・・(笑)以前に一度仕事関係でキャンセルしてるので今回キャンセルできない。ていうかすでに看護婦さんに釘をさされた時点でorz しかもキャンセルしたら次の予約が平気で3~4ヵ月後とかになるので個人的にも終わらせたい!

しかし歯茎切るってどんなんだ・・・!めっちゃ怖いんですけど!凄い楽天的に考えてたら周りの人が脅します。やめろwビビリだからワシ。