暑苦C!

そろそろTOP絵が暑苦しくなってきました。ジェイ、あせもになるよ・・・。
変えないとと思いつつこのまま秋まで行ったらどうしよう(笑

ちょろちょろ探してたんですが、M氏から教えてもらって(ありがとうございます!)、コトブキヤのBATMANワンコインシリーズ 2シーズンのナイトウィングを注文しました!届くの楽しみ~wシーズン1
の食い込みが激しいロビンと並べるのが楽しみです!注文してから気づきましたが、2体購入して「ディックとジェイソン~ww」とか頭イタイ事すればよかったと思いました。痛々しい!

フィギュアは別で活動してるジャンルがジャンルなので結構ハマって大好きなんですが、なにぶん部屋を圧迫するのでアメコミにはまった時は必要最小限にしようと思いました。じゃないと殺される(笑)
自分で買ったのは、壽屋のガーゴイルと、ワンコインのロビンとナイトウィングのみです。あとイベントの時に誕生日プレゼントでJLのバッツを貰いました!すごく嬉しかった!!wなので少ないです。でも一騎当千だよ。壽屋のこの原型師さん大好きなのでこの人がまたロビンとか出したらマズイ(笑)
そんなこんなでカウントダウンも終ったことなんでジェイのフィギュアとか出ませんか。出ませんね。(自己完結

パチパチありがとうございます!励みになります~w
つかこんなディクジェイでほんまにいいのか・・・!ハラハラ(笑)

以下拍手レス

>Maisukeさん
うっひょい!本当最低でマジごめんなさい!でも大好きなんです!好きでいていいんだよね?最低が最高ですもんね!(笑)
ジェイに「助けてブルース」といわせるか「助けてお母さん」と言わせるか悩みました(悩むとこはそこじゃないだろう)兼任でブルースに。ブルースも育ての母だもの、ね!
ジェイは後悔はするけど反省はしないと思うのでまたきっとお兄にお仕置きor押し売り愛されます。その内にほだされちゃえばいいじゃない!好きになっちゃえばいいじゃない!
拍手ありがとうございました!頑張るます!(><

コメント