MANHATTAN JOKE

こないだコレを手に入れました。
DNAが熱くなれるコンサートでしたが、一番驚いたのは「斬鉄剣」の尺八部分をアルトフルートで見事に表現していたこと!!このフルート奏者の方がチョイと格好よい親父で気に入ってたのに、ただでさえ上手いのに、こげにテクニシャンだったとは!!
ハ~トを盗まれました。ルパンなだけに。

あとこのコンサートには入ってはなかったんですが、今日ルパンのバビロンの黄金伝説のテーマ「マンハッタン・ジョーク」を聴いててちょっとニッコリしてしまった。ディクジェイ妄想してしまい。
ぜんぜんディクジェイじゃないのに!お酒が入ってるから妄想が軽くアチコチいくよ。
8月に場違いなグレイコート♪ってそれジェイの事でしょ?!とか。

お前が場違いじゃ。

それ抜きでルパンの曲は全部大好き。

あとパチパチ押してくれる方ありがとうございます!おおおオラがんばるだー!

コメント