最近買った漫画

最近はアワーズも買わなくなったので漫画を読むこと自体がコミックを買わないと読まないというサイクルになってきてる上にあんまりコミックもわさわさ買ってるわけではないので貴重な漫画タイムだよ!
アメコミが最近映画ラッシュで邦訳の嵐でそっちのが多い。本棚ももっと有効活用しないと!アメコミはB5サイズが多いのではみ出しまくりんぐ!アメコミも読んだはその内紹介していきたい所存。
ていうかフラッシュポイント・・・!!!!ジェイソンが出たのも出るよね?!出るんだよね!?ていうかどう訳されてるんだよファザートッド(普通にトッド新婦・・・神父だろうけど!)


少女ファイトは発売が伸びてスゲエエ待ってたよーー!!ていうか今回の特典がパねえ!思わず2冊買ってしまいそうになるくらいパねぇ!ミニサイズの黒曜谷バックかわいい!かわいすぎて未開封(笑)発売が遅れたお詫びにバッチが入ってたよ・・・いいのに!いつまでも待つのに!

日本橋先生はもう話から線から何から何まで好みなんですが、相変わらず巻が進めば進むほど前の巻も味がでてくるスルメシステムな不始末。あんだけキャラが出てるのに被ってないのが恐ろしい。
本当に伊丹ちゃんと三國君の感じはニヤニヤしながら見守っちゃいます。なんつー甘酸っぱいさじゃ!


乱と灰色の世界の4巻は買ったの大分前なんですけどね。オススメな漫画です。フェローズ(掲載雑誌)買おうかな?!って思ってしまうくらい好き。あと内藤先生がインタビュー受けてた雑誌に入江先生も載ってて、作業場の感じとかがすごく作風に納得してしまう風景でした。森先生と仲良いのも初めて知ったっていうか、入江先生がきっかけで森先生も買い出した。
それは置いといて、乱ちゃんかわいいいい!!!女の子が可愛い漫画はいいね・・・ほっこりするね。玉緒と静さまのコンビもいい味が出てきたな~。でも相変わらず珊瑚ちゃん可愛いし陣様ずるいよ!!珊瑚ちゃんはみんなの珊瑚ちゃんだよ!!!
さっきから可愛い言いすぎだけど反省はしない!


エグゾスカル零は、そこまで話に進展はなかった感じだけど、パンが至極美味しそうでした(笑)
ていうか雹・・・!

どこまで覚悟とリンクした話になるのかな~。と思いつつ次を待ちます。