かすかでいい・・・!

せめて雑記だけでも更新!

7月からのウルトラヴァイオレットとスモールビルの予約の為にHDDとDVDを整理しました。最初のころは操作に慣れてなくて失敗したのもあるので、そこらへんを整理して再放映ので補完しときました。バットマンの第一話はあいにく録りのがしたので私の中でディックは永遠にヘタレのままです。まぁいいよね・・・?ディッキーバード・・・?(一話目がなぜか途中から録画されててディックがスケアクロウの薬のせい?でガクブルになってるとこしか知らない(笑))

JLの整理だけで2時間が!しかも割りと私区切り悪い録画していてガックリ。今度はちゃんと番組予定表と照らし合わせて整理しながら録画しよう。(基本です

あ!あとカトゥンの番組表をチェックしながら録画チェックしていたら8月からザ・バットマンの未放映シーズンが始まるよ!!!ロビン!ロビンが出てきましてよーーー!!このディック野郎!!誰が出てきてくれと言った!ありがとう!やいこらジェイソンを出せ!結婚しろ!(?

ひいいこのTOONAMIの嵐にかなり負けそうです。JLやバットマンやTTも再放送してるし。凄いなぁ!1年365日常時流しててくれないでしょうか。そうすればこれ失敗したら後が無い!っていう恐怖から逃れられるのに(チキン
そしてビヨンドも・・・してよ・・・。テリーに会いたい!と言ってもなんともならないので、粘着質にリクエストは送ってますよ。送ってますとも。あとJLのアンリミテッドもな。もったいぶるなYO~☆

AXNではスモールビルがまた始まるので一応録画しようかと思ってます。これまでのシリーズ見てねえんでなんともなんだけど。あの野郎の若い甘酸っぱい学生生活もチェックしてやろうかしら。なんてね(笑)

いやしかし日本に生まれてよかったよ!ここに居ながらこれだけ見れるのは嬉しい!!

追記

結局こんな時間に。ウルトラヴァイオレットの予約完了しました!アニマックスでガンガンCMされてたよ。アニマックス見たこと数回しかないので知らなかった。オタク失格?

そんなオタク失格者の予約画面。

予約画面

オタクとかどうとか言う前に恥ずかしい!!カアア

これは予約設定時のタイトルが反映されるのですが、実際は同じ時間帯で「ザ・バットマン」とか「スーパーマン」とかも引継ぎで放映されているのでタイトル的にはもっと多いよ(恥の上塗り

あとどうでもいいけどタイミング良く「悲劇の女王メアリー・スチュワート」とかいう番組がしてたから見ちゃったじゃないか・・・!ジョジョ1部信者にこんなもの見せられたらひとたまりも無いぜ!ぷんぷん!タルカスとブラフォードは出てません(当たり前
ジョナサンとディオを思い出して切なくなる罠!そして1部の映画DVD化はどうなったのかと思い出して違う意味で切なくなる罠。たぶん流れた。

その後はアニマックスの予約したら運よくキン肉マンしてたので作業しながら見ちゃったよ。テリーマンがテキサス魂で頑張ってました。アメリカ人は「~魂」つければいいってもんじゃないよ(例:沈黙の艦隊、ジョン発言「ベイツ家魂」
キン肉マンは一回通してみてみたい。アニメも原作もどっちも中途半端にしか見てないのですよ。とほほ。つか私誰にハマるねん・・・という素朴な疑問。

あ~ん。しかしオタクな生活バンザイ・・・☆生き生きした。

コメント