ジャパンプレミア・・・

いいなぁ!いいなぁ!!
まぁ当たっても月曜じゃ行けたかどうかですがイイナァ!なんかこう、熱気が羨ましい(笑)今、そこにしかない瞬間の熱気がいいなぁと。生ベ~ルも羨ましいけど!!

楽しみになってきましたね!浮き足立ってる自分をどうにか止めようとして半笑いになってる。
彼の前では地に足が着かない・・・(@超人 (黙れ

どうでもいい話ですが、この昨日今日との雷雨で二日連続でうちの会社は停電しましたよ。うえええん。弱すぎる!まぁ下水もつい2年くらい前に整備されたとこなんで、電気弱いくらいは納得なんですけど、バックアップ装置もあるからいいんですけど、でも根本的に電気が復旧しないと機械が動かないのでバックアップもクソもなくて暫し皆で休憩です(笑)クーラーも着かないので暑くはなくても蒸してしまって軽くネルフごっこです。バケツに足突っ込んだりは流石にしなかったよ!(笑

コメント