鋭利作業中

内藤オンリー合わせのアニメ本再録集に心血注いでます。
出せるようにがんばりますよ~!
一生に1度出るか出ないかのP数なので気合入れます。装丁もいろいろ懲りたいけどセンスが無い(笑)あとは一度でいいからペーパーバックを出したいけどこれもタイトな締め切りなのでこっちはちょっとあきらめてます。夏にでも・・・?普段使いできるようなシンプルなの作りたい。

あとオンリーのアンソロジーに出ようと思ってたけど思ったより再録集の締め切りが早かったのであきらめました・・・。ガングレで描きたかった・・・!!全てが言い訳!!
その代わり再録集の締め切りが終わって私が燃え尽きてなければコピ本でも出したいと思っています。でも力尽きる方に100万ユール!(こら!
ペーパーも出したいしこりゃあもう戦争DAZE

力尽きてなかったらパラレル本か、血界・ガングレのごちゃまぜ本出したいな~!てふ~!夢は壮大。

しかし久々のアニメ本なので自分で描き方忘れてる。特に初期ブランドン!
あふんあふん・・・。がんばります。落ち気味になります。いつものことだけど!(笑)