SCCお品書き&委託先情報

イエー!新刊でないぜイエー!・・・すみません(土下座

ということで、過去の再販と無駄に気合を入れたフルカラーペーパーだけになりましたよ奥さん。当日SPで膝に石抱えて鎮座しています。今回はぼっち参加なので無駄に東京観光の予定を組んでみたり・・・ネームを組みたかったわ!

ということで、西1 I66bに本人おります。再販情報は一個下の記事をごらんください。

あと、同日に3月のガングレ新刊(アニメ再録本)を委託していただいております!

東4ホール け45b 「ゆうなみ堂」様にて!よろしくお願い致しますー!
本人は西1にいますので何かある方はそちらまでお願いします

いやーね、本当にリベンジしたいわあ。年々無理が利かなくなってる体なのに5月にリアル引越しが予定されていたり、4月はちょっぴり職場でエラくなったので仕事が半端ねえよ。中間管理職パねぇよ。

アメコミも積み本です。っていうか日本のコミックすら積んでます。
私こうやって何も消化しないままアメコミ同人人生終えたくない・・・!無理はせずにぼちぼちとやってきます~。
当日は宜しくお願いします!