アメプチお疲れさまでしたー!

5/4 スパコミ内アメコミプチオンリーお疲れさまでしたー!
当日は当サークルの本を手にとっていただいたり、話しかけていただいたり、恐れ多くも差し入れをいただいてしまったりと有難うございます!!

当日は再販とカラーペーパーという負け組参加だったのですが、皆さんの本が買えて幸せ・・・!
買った本がやけに分厚いぜ!ということでまだ半分くらいしか読めてないのですが戦利品むふふと読ませていただいてます。というか普段あんなにサークルさん御見かけしないのにがっつりいらっしゃって、皆さんどこから来たんだYO!(お前もな!

あと数冊だけですが、ディクジェイ本の在庫もありますので早めに通販できるように致します。

いや本当リランチに全く踏み込めていない私ですが頑張って追いかけていこうと心に誓いました。買ったけど積んでる。むしろリランチ前の本も積んでる。げふ!アメコミは一度積み出すと危険・・・!
というか私は色々と他の活動ジャンルは終わっている作品がメインで活動しているので、ゆる~りと反すうしながら楽しんでる傾向ですが、現行で追いかける行為をトライガン以降あまりしたことがないので体力と気力と財布がいるよね・・・思いだした!(笑)

あと、委託していただいておりましたガングレアニメ再録本も手にとって頂いた方ありがとうございます~!
そして!委託していただいたゆうなみ堂様も感謝です!ゆうなみ堂さんからいただいたガングレ10周年記念漫画がも~~~!感動!!いやもう素敵。私もあんな話描きたい。
ということで次回の参加は受かればコミケでガングレ参加です。受からなければインテでガングレ参加です。

新刊出せるように頑張ります!本当にスパコミはお疲れ様でした!またお会いしましたら是非宜しくお願い致しますー!

ところでガングレ映画したらアメコミ化して逆輸入とかしてくれないかしら。そしたら映画ファンとかアメコミファンとかいろんな方がガングレ知っていただけないかしら!とかスンゲー淡い夢を抱いてるのは私だけ?