【ツイッターの相互フォロワー様へ ゆる~く募集 第二弾】

ツイッターの相互フォロワー様、または身内へ ゆる~く募集です。

トライガンのグッズいらんかね?(笑)
引越ししてから落ち着いたので自分で購入したグッズで、使わない・飾らない・だぶってる等でたんすの肥やしになっているものをできれば内藤クラスタにお譲りしたいなと思っています。


【注意事項および応募方法】
※申し訳ありませんがツイッターの相互フォロワー様、もしくはある程度イベントやオフjで交流がある方のみに限らせていただきます。
※送料のみご負担ください(ゆうパックもしくはクロネコヤマトの着払い・もしくはゆうちょ振替での送料先払いで発送いたします)
※申し訳ありませんが早い者勝ちです。お一人いくつでもチョイスしていただけます
※実際飾っていたものもありますので、経年劣化・日焼け・キズ等あります。神経質な方はご遠慮ください。
※急ぎの発送はお応えできません。土日に発送作業を致しますのでご了承ください。
※ぜひ大事にしてくださる方にお願いしたいと思っています。

上記を踏まえた上で希望者はinfo★hesays.net(★は半角@に訂正してください)へ
1)お名前(HNで結構です)
2)連絡が取れるEメールアドレス
2)希望のお品

を送信ください。確認して2~3日以内には折り返します。


グッズの一覧は以下へ。

【1 アワーズ全プレ ヴァッシュ&ウルフウッド ペットボトルポーチ(2つあります)】お譲り先決まりました!ありがとうございます

【2 アワーズカードまとめ1】
IMG_4608.jpg

【3 アワーズカードまとめ2】
IMG_4611.jpg

【4 トライガンアニメ トレーディングカード集】お譲り先決まりました!ありがとうございます

【5 2000年トライガンカレンダー】お譲り先決まりました!ありがとうございます

【6 2002年トライガンカレンダー】
※実際に飾っていたので日焼け・キズなどあります
IMG_4617.jpg
IMG_4618.jpg


もしかしたら今後また、こういうお譲り情報を出すかもしれません。その時はぜひよろしくお願いします!