夜の翼さん

夜翼1

何真剣に描いてるのよ・・・!
ジムリの絵を見てるとムラムラ描きたくなるけど書いて絶望。そんな過ちを今宵犯してみました(笑)
私は絵に黒を使うのが非常に苦手です。なのでバットマンをキチンと描くのとか異様に抵抗がありますがジムリの影の使い方を勉強しつつなんとか克服したいものです。克服した気になりたい(笑)
HUSHの歴代ロビンはいいなぁ!ディックはエロイなぁ!(言うことはそれだけか

「アンタのことが心配なのさ」とかって10分間一人でブルースに話かけてるんじゃないわよ!カアア。コイツのロビン時代は一体どんなのか果てしなく気になりつつ。
マセた子供だったに一票。プレイボ~イのブルース・ウェイン様に恋のてほどきをするくらいですから。まぁブルースも本命になるとちょっとピュアピュアになりすぎなのもあるけど(笑)イイ年した男性が「キャットウーマンと、キスをした・・・」とか何回も反復してるの見ると見てるコッチが恥ずかしくなります(笑)プレイボ~イとか関係なく、それはどうなのバッツ大好き!(ええー

つか歴代ロビンは全員ブルースの事好きすぎの予感。
ジェイソンはHUSHでは偽者だったけど性格や口調とかにおいてはブルースも騙されるくだいだったんだからきっとあんな性格だったんだろうなぁ。ブルース曰く「傲慢な態度」らしいのでウホッ!あの大人になったジェイソンvsバットマンが凄いエロイので。ていうかジェイソンの口調とか一方的にエロイ!!物凄い傲慢!

「どいつもこいつも進んでプレイに加わったぜ。みんな飢えていたのさ、あんたへの・・・」

のコマの和訳は芸術ですか(笑)
このセリフの続きは「復讐にな!」なのですが脳内で色んな翻訳がされてしまいそうでした(笑)

いやしかしジェイソンの話はかなり泣けたー(涙

ふう。ロビン気になるよロビン・・・!

コメント