グラデーション

空に舞う

つことで明日からカ~トゥ~ンでティーンタイタンズとスーパーマンが始まりますネ。バットマンはそのまま続くみたい!どこまで放送すんねん!!追いつけねえ!
ナイトウィングもメディア化すればいいのに・・・。

ていうか毎日落書きをしている暇はないのに・・・楽しすぎて!!(涙
ブラザーインブロッドの髪の毛長い版のナイトウィング意識。
どんどん暗くしていったら彼の特徴である模様が見えなくなったけどまぁいいか(笑
ブラザーインブロッドの落下ナイトウィングの背景の空が綺麗すぎて本当好き。ナイトウィングは本当、あのオレンジがかった空に舞うのがよく似合う。真夜中はやっぱり蝙蝠が抜群に似合うけどw
夕方に運転してて綺麗なオレンジと青のグラデな空を見ると「ああ、ディックは今日もどこかで飛んでるのね」と末期な私をどうにかしなよ(他人任せ

コメント