旅行にいってきました~

人生初の沖縄へ足を踏み入れてきました!あ~、こういう旅行っていう旅行は大変久しぶりです。イベント等ではよくでかけてるのですがアレは旅行には入らないので(笑)

旅行記はどうでもいいとして(ぇ)
米軍の払い下げのアメリカンショップがあり、「時間がないから急いで見るよ!」といいつつ友達と1時間は居ました。うん・・・だって・・・ねえ?(笑)

そこでしこたま薬莢とダミーカートを買い、
yakkyo

空港の荷物検査で
「薬莢が入っていますね」
と固有名称を言われました。やっだもう!そんな恥ずかしいコト言わないでwみんな見てるじゃないww
と脇で薬莢をゴロリと出しました。(笑)分かってたよ引っかかるってことくらい!でも買わない選択肢なんてなかった。そうだろ?(誰に向かって

baby

こんなものもあって大変悶えました。スパイディ~のよだれかけとかあったよ。
やっだもうコレ着れるくらいちっちゃいジェイソンに着せたい。
着せて抱っこしたい。
抱っこして連れ去りたい。
な・何もしないよ!おじさんがアイス買ってあげるから一緒にあそぼう!(そしてうちの子になりなさい!)
あほは放っとくが一番。

他にも海軍好きな私としては大変悶える品々の連続で(残念ながら撮影不可)はぁ~はぁ~しながら店を後にしました。友人もしこたま買ってました。ええ!お前も~!?

あとホテルが大変いい感じで資料の撮影に余念がありませんでした。20枚くらい撮ったよ(笑)水中撮影がOKな兄貴のカメラを借りたのですが返すときにはさっくりデータは消しました。何もなかったかのように。ああ、なかったさ。

つことで楽しかったです(総評になってない)
ちなみに調子こいてオープンカーにタッ○ー&翼をかけながら運転しました。アホジャネー?
絶対本土じゃできないよ・・・ガクブル。

とりあえずそんなこんなですが仕事がこんもり溜まってましたので暫くはまた馬車馬のように働きますとも・・・!D/Jかきてえ!
そういやホテルのメモにジェイソンを描きました。何かが耐え切れず(笑)
折角たまには一般人みたいに★と思ったけど無理みたい★これが私の一般生活!

コメント