知ってる

ティム/ジェイ

ティムはこんな子じゃないって事くらい(笑)
でもディクジェイ前提で言うと、個人的に露骨にディックラブなのに出来がいいばっかりにディックは手のかかるジェイにばっかり構って自分に構ってくれなくてジェイにジェラシーしてたらいいです。なんだろう。小姑的な位置がいいなって。ジェイに対抗意識燃やしてトゥシューズの中に画鋲も入れそうな、でもディックの前では可愛いロビンな、そんなティムがすき。(どうなのその趣向)

つかティムのアンマスク実は初描きで定まらねえ!!
ディックもジェイもHUSH意識気味で描いてるんでティムも!と思ったけどなんかこんな感じに収まりました・・・。難しい・・・!若い子って難しい!

コメント