「戦う遺伝子が、愛を選ぶ」

おてぃむさま

エクスマキナを今更見てアクションシーンにきゅんとしつつ、テレウスがテライケメンでした。
同じ遺伝子なのにブリは受っぽくてテレは攻っぽいこの不思議・・・(笑)
総攻はアテナ様だと思います(笑

なんか一番上に「仲良しな2人がすきなんです!」を建前にしたデコチューがあるのが気になり(建前かい)おてぃむ様を。

てぃむっこは顔がまだ定まりません・・・!

というか私は全体的に「青年」と「少年」という間の曖昧な要素を描くのが苦手なのかもしれない。
駒鳥ジェイも駒鳥ディクもそうですが、思い切り幼いというか、ちっこい子として描くのは、描けてるかどうかを別にして苦手意識はないのですが、あのなんだ。実年齢おいといて、中学生的な外見を意識して描くのが苦手かも。。。体とか。難しいです。精進あるのみですのね・・・!

コメント