脱稿・・・!

別ジャンルのゲスト原稿を脱稿しました!久々に徹夜してしまった・・・わかくないのに。

つことで今日から自由~♪のはずですがとりあえずこの薄汚れた部屋の整理やら掃除洗濯炊事など・・・。まぁ、とりあえずは寝ますけどね!(笑

クロネコ来るまで掃除しよっと・・・

デジタル処理を最近憧れてたんですが、やっぱり私アナログが好きかも。
仕事で凄くイライラしてるときにペン入れしたんですが、カリッとした音と感触だけで心が和らぐよ~っトーンもあの重くなっていく感覚が好きだよ~っデジタルも同じことだとは思うんですが、やっぱり生の原稿の感触はイイですね~w

クロネコ来るまで掃除しよっと・・・(二回目

コメント