夏コミお疲れ様でした!続

地味~にぐったりしてたら時間が思ったより過ぎてしまっていたね!HA-HA!

とりあえず、コミケの感想は、「暑かった」です(笑)

いろいろあったけど、とりあえずは次新刊出せるように頑張ります・・・!!
ガングレ本手にとってくれた方も「また参加されますか?」と聞かれて「ずっと参加しますよ」って答えたし。
ずっと参加するのは最早当たり前なんだけど、新刊なかったら意味ナイヨネー!!

早めに内藤ごちゃまぜ漫画とシェリー本を仕上げて、pixivにでもあげて無料配布もしたい。

あとガングレで描きたいネタって長編が1つだけだよ。

やっとここまできた・・・!!!
※2002年にガングレ発売して、描きたいネタが2003年くらいまでにその時点で溜まりすぎてて消化するだけの9年間。

残ってる長編は普通に書いたら60Pは最低超えそうなので、落ち着いて描きたい。でもそれもまじめ話なので最近ギャグを描いてないからギャグもいいなぁと思いつつ。久々に無印のギャグとか?!
夢は広がるな~。広がるのはいいけど、とりあえず目の前の原稿片付けてからな!