二次創作屋泣かせ

DC ポストカード

DCの公式にあったポストカードが~~~!!
本当、本当同人屋の仕事を奪っていくよね、同人屋泣かせだよDC・・・!こういうの大好き!!うおーん!よく見るとロビンもいるんだよ!ていうかバッツが!バッツが!
超人がサンタ気取りだよもう大歓迎!今年一年イイ子でいたよ!(大人が必死でアピール
しかもなにがこうなってワンダー姐さんが集中砲火?ワンダー姐さんに守られ(?)てるプレゼントたちも安心だろうよ。こんだけ男性陣に雪投げつけられても全然不安にならない。そんな姐さんには常日頃から抱かれたいと思ってます(告白

最近は本当時間が流れるのが早くて死ぬる。なんで世間はそんなに早く回ってるの?
しかしどんなに世間が早く回ってようが、水曜日のDC社のチェックだけは怠りません。でも色々くじけそうや・・・もうCOUNTDOWNって一体何種類(?)あるの?よくわからん・・・!
でも調べるのは原稿が終わってから・・終わってから・・・(言い聞かせるように)調べだすと数時間あっという間なので気をつけないといけないのです(笑)

でもジェイソンが!ジェイソンで!ジェイソンだった!あの子の武器はすっかりカギ爪になったな!ジムリジェイソンのバッタランの持ち方のおかげだと思うに2000ダブドル。
なんかヒトデみたいなのに襲われてたんですがあの子は臨戦態勢グンバツでした。でも大丈夫?!あの子人間なのに大丈夫?!お願いだからドナ姐さんの後ろで大人しく守られててください(笑)お母さん心配だわ・・・。

以下は拍手レスです~。

>Maisuke氏
なんか閉鎖空間で拍手もらうと変な気持ちになるね!(笑)
有難うございます!
男らしさだけはどんな事よりも気をつけたつもり!!そこがしっかりしてないといくら色気出しても燃えない(not萌え)ないものね!あわわ!最高の褒め言葉ですだー!!もっとアレなジェイソンとかアレなディッキーとか描きたいです!引かないでね!(笑)

コメント