バットン

Maisuke氏からバトンいただきました!ありがとうございます~!
早速答えさせていただきました!

「ぶっちゃけバトン」

■ぶっちゃけ貴方が大好きなCPを5つどーぞ!(なるべく同一ジャンル無し)
京×庵(KOF)
ジョナサン×ディオ(JOJO1部)
N藤×K条(映画C@SSHERN)
蘭×菊地(アララギ特急)
ディック×ジェイソン(蝙蝠)

同人人生始まってから本出すほどモエたカプ4つ+ディクジェイです。
作品が分かる人にはもう恥ずかしいくらい統一されたラインナップです(笑)

■ぶっちゃけ貴方が萌えるシチュは?
殴り合いとかシノギ合いとかがラブやらエロやらどうこう以上に色気を感じてしまうので、
是非一人の男と、一人の男として闘ってほしいです。肉体的でも精神的でもソレはどちらでも。
自分の命をかけて向かいあえる相手って最高じゃないですか?それ以上にお互いを見てる瞬間は無いと思いませんカ!はぁはぁ!ぶっちゃけそれがあれば私は生きていけます(笑)

■ぶっちゃけ萎えるシチュは?
性格とか原作素ムシはちょっと。でもそれも敢えて狙われたものなら笑みをもって受け止めます。
N藤K条と、蘭菊に関しては「愛」とか「好」とか言い出すと凄い萎えます。どっちかというと信頼もしないで頂きたい。

■ぶっちゃけ萎える理由は?
萎えるというか、「誰よコレ」ってなるから(笑)私が愛したのは貴方であって貴方ジャナイノヨー!ってなる。
N藤K条と、蘭菊に関しては、いつ寝首かいてやろうか。みたいな関係が好きなので。あ、人の作品ならいいんです!大好物です!ですが自分で考えるとテンション凄く下がる。

■ぶっちゃけ貴方はエロは好き?
無くても生きていけるが、ぶっちゃけ好きかと言われると、やぶさかではない(笑)

■ぶっちゃけバトンを回してくれた人の印象は?
時には乙女、時にはオッサンのようであり、いつもいつも素敵なモエを提供してくれる元気ッコ!
生き別れの姉の可能性大。これからもよろしくです(笑)

■ぶっちゃけて欲しい5人に回そうぜ!
アンカーだぜ!

ぼふ~ん。夏コミ原稿の息抜きに答えてみました!ジャンルは別ジャンルなのですが、今回は思い切りスタートダッシュが遅れマジ大ピンチです。丁寧にしたいけど生産性をあげないと死ぬ・・・!
つことでちょいと落ち気味です~。拍手いつもありがとうございます!
早く原稿終らせて映画とアニメで蝙蝠祭りして、夏コミ突撃して、平穏な日々を取り戻したいです!

コメント