「そっと踏んで欲しい。私の大切な夢だから」

今日は準備万端にしてUV044を見ました!まだ一話なのでなんともですが、とりあえず最後までは見たいと思います!

それにつられて、リベリオンを見ました(笑)くうう!!やっぱりガン=カタ最高!何回見てもリベリオンはマイ・ベスト・ガンアクション映画ですたい!スタイリッシュとか分野を分ければ色々まだあるんでしょうが、あの「俺やっちゃった」感に勝るものは何も無く(笑)負けたよカートウィマー・・・。アンタ最高の大馬鹿野郎だぜ!と何度目かの大絶賛を送りました。
くそー大好きだー。最初のドア蹴破って突破も好きだし、銃なのに敢えて銃で撲殺も大好きだし、見栄ポーズも無駄!と思いながら格好よいと思わずにいられないとこも大好きだし、クロス撃ちも、視線を変えずに撃つのも、最後進みながらの銃撃も、マガジンの使い方も、それまでの派手な戦いに比べて見栄えは地味かもしれないけど最高のガン=カタ使い同士の閣下との戦いも大好き!閣下との戦いはマジで目が離せない。に加えてプレストンの純(ウブ)さも目が離せない。息子男前すぎやで・・!

UVの映画もガッツリ大阪くんだりまで見に行きましたが、最初のミラのアクションで涙出たのを覚えてます。なんかもう感極まって(あほか)あーもう大好き。しかしリベリオンのこのガン=カタを魅せる為にストーリーが邪魔してないこの感じ最高。こう、監督が「ガン=カタをみせたい!」っていう熱い思いはガンガンに伝わるんですが、ソレゆえにストーリーがややこしかったり解読不能だったり整合性がとれてなかったり、逆にどうでもいい話だとソッチに頭がいっちゃってガン=カタを楽しめない恐れだってあったと思うんですけど、それは見事に回避できてるあたりがリベリオンを何回も見てしまう所以かも。見ていて大変気持ちいいです。UVのDVD見た後も大変失礼ながらリベリオンを見直してしまう私です。なんかね、もう原点なのかもしれない。

あと前までこんな思いを抱いた事がなかったですが、プレストンが悪夢から目覚める時上半身裸で汗だくでハァハァ言いながら切ない目で窓の外の光を見つめる様がすげえ色っぽいので危うくぼったま変換してしまいそうでしたハァハァ。あと身体を見まくりました。蝙蝠効果か!でもビギンズ見てから何回もリベリオン見たというのにこんな思いはハジメテ!今日は酒飲みながら見たから?
いやしかしベ~ルは300%着やせするタチだなぁ!

もともとアメコミはまったのもベ~ルが主役したビギンズ気になったのがキッカケなのでリベリオンは多大な影響を与えてくれました~南無南無。

コメント