和製ダークヒーロー K-20

K-20を見てきました。

色んな意味でモエ(燃え&萌え)すぎて死ぬかと思った・・・
あれ、なんてドウジンシー?

何度映画見て「おぎゃー!」とか「なぱー!!」とか「このカワイコちゃんめ!!」とか「自重しろ!!」とか「お前の方が綺麗だ!!」と叫びたかったことか・・・!!もう何から話せば・・・ていうかネタバレになる内容がほとんどなんだけど・・・オロオロ。

とりあえず、予告段階から面白そうだったというか、明らかにバットマンとナイトウィングを意識して作られただろコレ!!という内容に恥ずかしさを覚えながら悔しいけど見に行くんだろうな・・・!と思ってて滑り込みで見に行ったんですが、

予想を2倍増しでナイトウィングそのものでした(笑)
なにあの遠慮しない猛烈アピール・・・。映画館を使ったラブレターフロムジャパン・・・。遠慮しろ!(笑)

パンフを2冊買わなかっただけでも自分を褒めてあげたいよ。いや凄かった。失礼ながら、正直頭の中でナイトウィングとして途中まで流れてたんですが。
ていうか頭での変換が要らないくらい、まんまナイトウィングだったんですが。それってどうなの
最後はちゃんと映画「K-20」としてモエ滾ってました。最後の10分くらいでの男同士の告白のし合い・・・。再会・・・そして対立と理解が入り乱れ。いい加減にしろ!!カッ(血眼

あ、でも基本的にコメディです。すんごい何度も笑いましたww笑いあり感動あり、アクションあり!そして最後は綺麗にまとまってるので映画として評価できるよDVD買うよ(流れるように
ヨーコお嬢ステキ・・・w

ああーーーー!そうそう!!アクションがすんごいよかったんよーーーー!!町中をピョンピョン跳ね回るE藤がマジでナイトウィングでさあああああーーー!
あの全く人間じゃ無理!ってアクションじゃなくて、鍛錬できた人なら出来るんじゃないの・・・?というこの「ありえそうなアクション」がよかったです。スピード感があって見てて楽しかったです!あのスタントマン紹介して!と思うくらい素敵でした。
それもサーカスの曲芸師でズバ抜けたセンスを持ってるという情報を見せられてたんで余計に納得。
あとワイヤーは、正直もう・・・ここまで来たら好きにしたらええ(笑)

もう本当ゴチソウサマでした。

いやあ、よかったよかった!とりあえず、あれだ。
E藤×A智でよろしくお願いいたします(笑)

とりあえず叫びたいことネタバレ&カプ話は続きから。
ダメな方は回れ右!!

いや~~~。見る前からE藤=ディックと思って見てたんですがおかげで終始口がニヤニヤしっぱなしでしたYO!
サーカスのシーンではシンスケ(あのちっちゃいこ)が「泥棒にでもなろっかな」とか言ってたら猛反対のお兄ちゃん(E藤)。あの子はジェイでいいんじゃね?少々素直なのでティム?とも思いました。あれは好みでいいと思う(笑)途中で死んじゃった別の子(コウタだっけ?)がジェイとするとそれだけで涙が出ます(勝手に妄想して勝手に涙

ワシワシと可愛がってる様子に「ああ~こんくらいの差なのかぁ、犯罪だな」と自分がしてきたことに少々罪悪感を覚えつつNWイヤワンコンビをイチャイチャさせるのは止めないよ。だって私の生き方だから(笑)
その後、怪人20面相にE藤がハメられ、明智さんにつかまって拷問受けてる間も笑いが止まりませんでした。白い液体・・・(笑)

その後脱獄を助けてもらっておきながら恩人のG治さんに暴言を吐いて出て行ってサーカスに戻ろうとするけど焼き払われれて戻ってくるE藤。お前面白すぎるよ!(笑)
その途中でシンスケに再会してシンスケと駆け落ち(違)しようとした時は手元のコーヒーこぼすかと思った(笑)
E藤の告白「俺と一緒に暮らさないか?」にシンスケが断った時のE藤の顔が忘れられん。
シンスケいい子だよ!頑張ってるよ!そのシンスケの懸命さに自分がしないといけないことを気づいて戻るんですけどね!

んで泥棒修行。怪人20面相を捕まえて自分の汚名を晴らす為に!

ここから私的にテンションが上がりまくり!格好よすぎじゃ~~~~!!!
ピョンピョン街中を飛び回るE藤がNWすぎて!!あとワイヤー使ったアクションとか、どんどんデキていく自分に「すげーーー!俺!!」とか「E藤様」とか自分で言っちゃうこの若さ(笑)NWもこんなんやったんかなぁ。ていうか本当アクションはNWが居たらこんな感じじゃなの?という感じで終始ニヤニヤ!!してたら怪人20面相がヨーコお嬢(ウェディングドレス姿)を追ってて対決。その後はヨーコお嬢をかっさらい。ちょwwおまwwwいきなり女性絡みかよ!!しかも花嫁!!(笑)

でもディクと違ってE藤は女性慣れそこまでしてないっぽいので風呂場でヨーコの裸見て鼻血。←でも鼻血出しながら凝視してたところがお前・・・という(笑)
ヨーコお嬢は逞しい女性だよ!ピラミッドの頂点。
あと菊子奥さんもステキ女性ww女性が強い作品は安心するね!

その後色々あって、A智さんと協力して怪人20面相の目的を皆で阻止しようとするんです。
E藤は協力する代わりにA智さんに自分が無実ということを証明して欲しいと交換条件を出し。A智さんもその条件を飲むんですが、その後作戦が成功した後、E藤はA智さんに懐きすぎ!!
大きいワンコみたいにわふわふとA智さんイイ人!と尻尾振ってる様が。A智さんも作戦とは言え、E藤甘やかしすぎだよ!!気をつけて!ていうかA智さんにつかまったからあんな目にあったのにE藤ったら。まぁ憎しみは愛に変わるっていうから(え

その後A智さんが倒れて、20面相を止めに行くんですが、そこでびっくりどっきり。運命の再会!!
ていうかさ~!ていうかさ~!恥ずかしすぎるんですよあのラスト!!
アクションはアクションで凄いよかったんでニヤニヤでしたが、A智さん可愛すぎ!!!!
いつもキッチリ髪の毛分けてるA智さんが前髪下ろしてるもんだから幼くなって可愛い!E藤もどっきりじゃったろうて。そこからA智さん→E藤への告白タイム。
「同じ境遇のお前なら分かってくれる。私と一緒に新しい世界を作ろう」(なにそのアダムとイブ)
にE藤が、「それは出来ない。それは俺が望んでる世界じゃない」
と振ったんですがその後色々あって、今度はE藤→A智さんへの告白タイム!!
「私が死んだらお前を無実と証明するヤツはいなくなる。お前は一生怪人20面相として生きるんだ!」とE藤に言い放つんですが、E藤は笑顔で「いいよ。」(男前すぎじゃーーー!)

いやあもう、色々はしょったんですが、もうA智さんが綺麗で可哀相で強くて弱い人で!それを全て包み込むかのようなE藤の男前さに悶える!同じ境遇で同じ才能を持った二人の違う道とかそういうのに弱いって知っててやってんのか!!!(笑)

その後、
「俺の舞台はサーカスだけじゃない。この街が俺のステージだ」→主役を張る為に生まれて来た子!
「あんた(ヨーコ)は昼。俺は夜に生きるよ」→夜の翼ぁーーーー!!

しかも最後は20面相のとして夜の街のガーゴイル(じゃないけど)っぽいとこに立って、HUSHの表紙っぽい・・・!ヤラレた!

しょっぱなはディクジェイのつもりで見てたのに最後はE藤×A智で全てが持っていかれた。
このハート泥棒!20面相なだけに!!(笑)

なんか雑多な感じになりましたが、本当ただのフライング・グレイソンだったよ。大好きだ・・・!A智さん可愛い可愛い!切ない切ない!心の傷はE藤が埋めればいいのよ!
E藤は本当でかいわんこだ・・・wつうかK城め!!和製ディクは貴方に決めた☆

コメント