おぎゃああああ

うひいい!!

生きててヨカッタ!!!

ちょ!ちょ!知った時の自分のキョドり方がハンパなくてちょっと笑えた。
若干感動で泣いた・・・ぐすん(戻って来い

12月から新しい会社で今日はハンパなく疲れました。仕事に慣れるまではオタク生活は無理が無い時にするくらいかなーと思ってた矢先に!!ひいい!頑張る!仕事もオタクも頑張る!
5/3を私の心の目標にして、誰にも文句言わせない状態で休みを取ってやるぜ!GW休暇はあるんだろうけど客先の都合次第なのでゴクリ・・・!誰にも私の邪魔はさせない・・・・(新入社員が凄い剣幕

あわよくば参加・・・いや、安易に決断を下すまい・・・なんせアメコミオフライン活動はゼロだ。つまり落としたらゼロ冊だ。ヒッ・・・!

コメント