タコ足

あれもこれもそれも!と思うと何も進みませんね・・・!二兎を追うもの一兎をも得ず・・・!
最近の悩みは裏と表のUP枚数に差がないことです(笑)一時期、裏の方が多かったので、居たたまれなくなった時もありました。こんなのハジメテ・・・!DJは全てを狂わせます。

いよいよ休みも終ってしまいます。イラストとかはそれなりに上げれたと思うんですが、漫画とか、裏絵とか、それなりに自分のDJ欲求が乱される、違う。満たされるもの上げたかったのに何も出来なかった・・・・!がくり。いや、あと1日あるからなんとか・・・!!

あとギャラリーを少し見やすい?ように設定変えました~。
前まで縮小率が高かったので若干初期表示のサイズを大きめにしてみました。いちいち原寸表示させるのにクリックすんの面倒くさかったのでこれでなんとかなったかな?まぁクリックしてまで見るような絵があるかというと「HAHA!」なんですが(笑)

裏は縮小率上げたものの、表よりは若干低めにしています。
一目で、目に飛び込んできてはイケナイ絵もあるからね!!
こっちは一応自分で確認した上で見たい人だけ見るという寸法にしたいので。あしからずです。

何か見えにくいとか、表示でおかしいところなどあれば教えてください~w

あと、いつも拍手ポッチラと有難うございますwマジで励みになります~w

コメント