拍手レス

あふん!拍手レス遅れてしまって申し訳ありません!大丈夫です!生きてます!(笑)
どうでもいい話ですが、コメント欄閉じました。スパムうっとおしくなってきたので。使う人も居なかったのでスッパリと。何かあればメルフォ等でどぞ~!

K-20をもう一回見に行ったりしてました!
ダークナイトを見に行くか迷ったんですが、交通機関と上映時間の関係が微妙な為断念。
代わりに和製ディック見てテンション上げてきますた!ウフフ!

あとどうでもいいんですが、思ったより体が疲れてたみたいで。
時間があった時にリラクゼーションサロンで揉んでもらってヴィックリ~☆
自己最高かもしれない固さでした・・・。元々あんまり凝ってても自覚が無い私が「最近肩重い・・・」と思った時点でデッドライン超えだったんですね・・・。思ったより背中や腰もやられてて行ってよかったです・・・!

やっぱ定期的に整体とか行かないとだめだな、と思いました。おそらく姿勢が悪いので根本的に解決しないとダメなんでしょうね。場当たり的なマッサージじゃなくて。でもついつい行きつけのとこに行ってしまう・・・!

拍手レスは下からお願いします~!

>01/23 haku様
あわわ!返事が遅くなってしまって申し訳ありません!本当いつもいつも暖かいお言葉有難うございます(><)そのお言葉だけで頑張れます!牛歩な更新ですがまた遊びに来てください~w

>01/25 haku様
おおお!haku様も見られましたか!!怪人は色々見てて恥ずかしかったというか、何というか!でもアクションとか街中一直線で走る姿とかディックっぽくてウフフ!でした。
小さい子にJを重ねたのが私だけじゃなくて安心しました(笑)Jにも孤児仲間いたんですかね!兄貴分だったりしたんですかね!ウフフ!ディックに手品でフィッシュ&チップスとか出してもらったらいいです!

NWは花嫁泥棒とか似合うというか、もう私達が知らないトコで原作がしてそうな感じですね(笑)バブかJで是非!ていうかJが花嫁・・・!綺麗だ・・・ジェイソン・・・(黙れ
そのまま強引に、場合によっては実力行使で嫁にしたらいいと思います。略奪婚!略奪婚!(黙れ