ぎゃー!

THEでいきなりNW出てきたからビビったらそういう事かよ・・・!!ロビンに向けるぼったまの暖かい笑顔が忘れられん。この二人がああで、こうなるのか。ちょっと泣けるじゃないのさ!

家族の1週間分のシャツにアイロン当てつつ(茫漠な量)、グリーンランタンの回も見たんですが、アメコミ知らない身内が後ろで「どらごんぼーる!どらごんぼーる!」とか「あれ?バットマン細くなってない?ニセモノ?」(旧のバッツを言ってる模様)言うのでちっとも集中できません。訂正も面倒なので無視してます(笑)シネストロの黄色いオーラでそう判断しているのは分かったから。あれは気じゃないから、お前黙ってろ。アイロンで皺つけんぞ(笑)

いろいろ不甲斐ない日々で友達に渇を入れてもらいつつ。。。自分が情けない・・・・!
原稿がやばいとかいうレベルじゃないんですがとりあえずまずは出せるようにがんばります・・・。
なんというか、ねえ、ほんとう、どうしちゃったの私状態でアワワです。仕事なのか!仕事のせいなのかー?!