助け・・・

助けて!もえの神様!!

いまだにネームでうだうだ言ってる私を助けて!!(焦

しかも悩んでるのがNWの変態のレベルが定まらなくて・・・!とかどうなの!変態なDも描きたい。でもお兄ちゃんなDも描きたい。男として惚れる格好いいDも描きたい。攻も受と同じくらい愛してるので妙なこだわりが出てきます。まぁいずれにしてもJはDに愛されればいいんですが!うへえ!
はあはあ。描きたいものは全部描いてやるんだ・・・ぜ!

数ヶ月モエから離れていると感覚取り戻すだけで一苦労ですね!☆(笑い事じゃない
一応本はラブコメ☆D/Jです。ネームうだうだしてるのにラブコメとか言いやがりましたよ。
イヤワンコンビとHUSHコンビをば。

とりあえずなんとなくエンジンかかってきたので(遅すぎる)がんばります!がんばりますったら!
とりあえず詰め込むだけ詰め込んでネーム切って見よう!やってみよう!

ヲチメンとか赤壁2とかみにいきたすぎる・・・ワルキューレももう終わるんじゃないの・・・?