最終列車は始発列車さ♪

お・おひさしぶりーふ(古)

すみませんブログ放置ですんませんー!!
ちょっと仕事いっぱいおっぱいだったり上司に具申したりで忙しかったのなんて言い訳!
そのまま胃が弱っていたところにトンコツ背油系ラーメンくったら一発でノックダウンで一日吐き気止まらず、私の作戦は「ガンガンいこうぜ」から「いのちだいじに」にシフトチェンジしました。ツイッターではギャーギャーすんませんっした。

ということで時間的余裕はないけど、色んなところから無茶スンナお前って言われたのであんまり無茶はしないようにしたい。原稿に時間さかなくちゃ!

いまだにDSにドラクエ5を突っ込んでるゲームジャンルな私ですが、コンプリまでの道のり超長い。
今は仲間全員集め終わって、全員をレベルマックスまでしつつモンスター図鑑のアイテム欄をコンプリっていうか青年時代に出てこないモンスターばっかなので闘技場で地道に出待ちかすごろく場での出待ちしかなくって四苦八苦。
どーでもいい話。

とりあえず原稿やったるでー!