おおおおお久しぶりです

暑いですね・・・

なんか誰かわからなくなった(笑)一応イヤワンディックのつもりでモゴモゴ・・・
ペンを握るのも1ヶ月以上ぶりです。こ・これはいかん・・・!!

そんな私は、アイロンかける間に録ってるアニメ流すんですが、バットマンでバッツが剥かれてる瞬間に心拍数上がりました。よし、私まだ元気だ(笑)

しかも上半身だけ剥いてマスクはONってどういう羞恥プレイですかお父様(笑)ご丁寧に部下が「マスクはどうします?」って聞いたのに!!そのままにしておくなんて!!

立派な乳が既に凶器です(笑)カアアア////

ぶふー!取り乱しちゃった!!
外で待ってたロビンは何があったのか全然分からないままタリアとイチャイチャしてるバッツに複雑な顔をしていた(ように見えた)なんか旧アニメのロビンディックを見てると、もうこのちょっと先にジェイソンが待ってるかと思うと気が気じゃない。
コイツに食われるのか・・・

とかもう!見てらんないよ!(※今疲れてます

あとはギルドに寄ってリーフを買った。絶対だぶってる気がするけど、分からないからとりあえず買ったら2冊ほどダブってた。いや、1冊(ALLSTAR B&R)はかぶってる気がしたけどギルドもしょっちゅう行かないし、もうジムリだしいっか~wと思ってたら予想外にもう1冊かぶってやがった!よりによってナイトウィングが!!むかつく!私がお前の事好きみたいになったろうが!!(笑)

好きだけど!!

そんなこんなで拍手レスも遅れてすみません・・・・!

haku様>
ご無沙汰しておりますw
なかなかTFは見に行ったのですがT4がまだ見に行けてなくてギリリ。とりあえず終わるまでには行きたいという低い目標ですガフッ
プリウスはドキッとしますよね!無駄に!なんか挙動不審になってそれを隠そうとして余計挙動不審になります(笑)暖かいお言葉いつも有難うございます!亀更新ですががんばります!