愛だけ叫んでいるかい

も・もうすぐ冬コミ!?(汗)

おぎゃー!おぎゃー!と今日一日遅れて搬入荷物を出してきまひた!怖い!月日が経つのは怖い!
別ジャンルで1日目に参加してます。こっそり東から西へ行ってアメコミ漁る気満々。

今の仕事は年末年始の休みがちゃんとあるから、年末年始は大掃除とか無視して絵を描きたいよ(掃除しろよ
人生初めての年末年始休暇でどきどき。高校からバイトして年末年始は無縁だったので中学生以来だ・・・。どうしよう。働きたくなくなる(笑)

TDKも見れてなくって、年末年始はDVDにお絵かき祭りするぞー!微妙に新年会とか忘年会も入っているからあっという間なんだろうけど!きゃふー!(興奮

コメント