バトンバトン!

拍手ポチポチありがとうございますw励みになります!

わああ!ととやさんからバトンが回ってたにも関わらずそのままでした・・・!
罰ゲームします!遊んでください!(笑)

とりあえずバトンを!
基本的にバトンのルールは無視の方向でアンカーにします(笑)
というか回せる人には回ってそうなので・・・!汗。

<罰ゲームバトン>

[ルール]
・回された人は3日以内に回答する。
・ウソはダメ。アンカーもダメ。
・回した人はルールを守ってるか確認。
・守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせる。

→回す人5人
アンカーで!

→罰ゲーム
更新して下さい(笑)

→名前
neriです

→年齢
脳年齢は40歳くらいです

→好きなもの
血と薔薇と硝煙の香り・・・的なもの(?

→恋人はいる?
脳内恋人なら何人か(痛

→好きなタイプ
常識がある人

→嫌いなタイプ
常識がない人

→好きな漫画
内藤泰弘作品(TRIGUN)
日本橋ヨヲコ作品(G戦場ヘブンズドア・少女ファイト等)
あとはベルセルクとか、最近はサンケンロックとか読んでます。

→好きなゲーム
GUNGRAVE!!!これは絶対譲れない!!
あとは最近「大神」しました。良質ゲームですw

→好きな音楽
TMNETWORK・B’zは鉄板で聞きます。
あとは昭和の名曲系好き

→好きなブランド
あんまこだわり無いんですが、ユニクロは最高だと思います(・・・)
あと文房具はコクヨな!

→回してくれた方の心の色
ととや様
・出会った頃→
・現在→

→回す方のイメージカラー
アンカーなんでなしで。

おおおお!遅れた割りに面白くない回答ですみません!