あれれ・・・

いつもは週一の休みで「休みって短い!」と思い、
週に2日あったらあったで「あっという間だったわ・・・!」と思い、
3連休あったら「あれ?いつの間に?最後の一日取り忘れてない?」と思う勝手な人間です。

前の職場からしたら贅沢すぎる連休なんですが、前は拘束時間が安定しないけどそこそこ早めで休みが無い。今は体力気力とも限界までいきつつ拘束時間が長くて確実に休みの内、丸一日は体力の回復に費やします。どっちがいいかは本当人によると思います。。。

明日からはまた地獄の日々が・・・うひい!
がんばってきます。。よれよれ。

なんか妄想だけで生きてたあの頃に戻りたい・・・!最近ろくにオタクしてねえですだ。。